栄東Aの東大クラス合格

栄東A日程での東大クラス合格は特待ではないんですね。

以前はA日程でも上位5パーセントが特待だったようですが。 

でも、東大I日程が別にあり、そこで特待制度を打ち出してるんですから当然といえば当然ですね。

 

それにしても、栄東は一クラス分も特待を出すって、すごく良い制度ですよね。そんなに多人数なら、在校中も、頑張って特待取りたい!ってモチベーションになると思うな。

このものすごい受験者による受験料収入を上手く活かしていると感心します。あの校長先生、ただ者ではない!(私は、栄東の関係者ではありません)

 

暖冬の年は雪が降るそうですが、今夜の雪も、この先も、大雪が降りませんように。

明日はSS。明後日は浦和明の星(。-_-。)